☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

キャンピング&RVショー - 2005.02.13 Sun

05-02-13.jpgキャンピングカーに凄く興味のある我が夫婦。
今のステップちゃんを購入する時も悩んだ悩んだ。
でも、しもちゃんの
「キャンピングカーで通勤か? えみとんもキャンピングカーでお買い物?」の言葉に、
泣く泣く諦めた。

我が家は爺ちゃんが軽自動車を1台所有していて、
庭は爺ちゃんの趣味の園芸の為、
2台車を置くのが精一杯だった。

購入したステップちゃんは、小回りは利かないものの
我が家ではキャンプの足、通勤の足、ミニバスケの送迎の足として大活躍。

でも、キャンピングカーが欲しい。と、ずぅっと思い続けて5年。

この11日~13日まで『キャンピング&RVショー』を幕張メッセでやっている事を知り、
思い切って出掛けた。


前日までスキーに行ってた我が親娘は、さすがに早起きが出来ず、
9時過ぎに我が家を出発。
途中高坂SAで朝食を摂り、空いている高速をひたすら走り、11時頃幕張に着く。

幕張メッセでは、ボートショーも同時開催されており、
こちらにも興味のあった我が親娘だがこちらは今日は我慢(笑)

キャンピングカーショーへ。

会場の中は、キャンピングカーショーだけあってキャンピングカーだらけ(笑)
興味津々のしもちゃん(今回は私より興味ありあり)は、1台1台試乗。
最初は喜んでいた娘達もさすがにくたびれ、
特に次女はスキー疲れで『スネ子ちゃん』。

それでも、しもちゃんがんばって試乗を繰り返す。
今回は、ホント私よりしもちゃんの方が乗り気なのでお任せ。
なので、なんか不完全燃焼の私(笑)

私の注文は、私が運転出来る車。子供達の注文はトイレ。

2台ほどしもちゃんのお気に入りが出来る。
1台は、TOWAのFlemish、もう1台がアネックスのRody。

どちらも東和モータースの方が対応してくださり、その対応が気持ちよかったとか。
他でも見積もりまでお願いをして見たが、余りにも対応が良くなかったので×だそうだ。

しもちゃんの場合、車もだが、お店の方の対応も重視する(笑)

「一応トレーラーも見たら…」と言ったら即却下。
牽引の技術の問題もあるし、保管する場所もない、と、しもちゃん。
そりゃそうだ。

で、いつ買うの? と言う事になったら、しもちゃん
「今買っても、俺よりえみとんが運転するんじゃ悔しい」だって(-.-#)

でも、しもちゃんのキャンピングカー欲しい病は収まらないらしく、
しかも今年の10月はステップちゃんの車検。

「それまでにナントカしよう」と、言い残し韓国へ帰っていった。
どうなる事やら…きっと、2年、4年後の購入になると思うけどな私(笑)


それにしてもいい目の保養だった。
それと、「コールマン商品販売」は、スボオリの出店だった。

めぼしい物は、地元のお店と価格が変わらなかったので
今回は珍しくキャンプ用品は1つも買わず帰ってきた(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

復活… «  | BLOG TOP |  » 子供会スキー★2日目

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。