☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ★スキーに行く - 2005.03.05 Sat

今日から1泊で市と教育委員会が主催する『春スキー教室』にミニバスケの仲間と参加する長女。

昨日は、準備で大変。合宿の時と違い、スキーだと荷物が増えるとぼやく事しきり。

私「お風呂セット(シャンプー類)は持った?」
長女「要らない。向こうの使う。」

私「2日目の帰る洋服は?」
長女「要らない。着てった服、すぐスキーウェアに着替えちゃうから、帰りはそれ着る。」

私「パジャマは?」
長女「要らない。パジャマに着替えるの面倒くさいから」

だったら、そんなに荷物無いでしょ…。
と見たら、お菓子類が…(笑)

 そうだね。

合宿の時はお菓子持ち込み禁止だけど、スキーは自由だもんね。
それで荷物がいっぱいなんだ(笑)


今朝は、6時45分に駅に集合。
5時半に起こすが、寝坊スケでなかなか起きない長女。

 いつもの事だが…(-。-;)

スキーに行きたくても今回は行けない次女が一発。
「サッサと起きろ~! スキーに行くんでしょ!! 替わりに行っちゃうよぉ~!!!」

さすがに飛び起きました(笑) 母より妹強しデス♪

無事集合時間に遅れる事もなく出発。
スキー専用列車に乗り、2時間程度で越後中里に着き、
今日明日の2日間楽しんでくる予定です。

今回で仲間と行くスキー教室が最後なのでデジカメを意気込んで持っていった長女。
良い思い出を上手く撮ってこれるか楽しみ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

花粉症 «  | BLOG TOP |  » 雪

我が家のぼ~達♪

