☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミの悩み…くだらない事(^_^;) - 2005.03.16 Wed

今日、『困った、困った』と真剣に悩んでいる次女-。

いつもアッケカラン♪としている彼女が『困った』なんて悩む事は滅多にないので、こちらも不安になり、つい、

「どうしたの~?」と、聞いてしまう。

次女「○○くんが、私の事『好き』なんだって。」
私「なぁんでぇ?」
次女「私が、面白いからだってぇ」「コクられた…」
私「面白いって…ブハハハハっ」
次女「笑わないでよ 可愛いとかじゃなくて『面白い』って。
私の何処が面白いのよ。明日から何か面白い事しなくっちゃイケナイのかな~? 困った、困った」

コクられて困っているのではなく(結構嬉しかったみたい)、
『面白い』と言われた事に応えなくてはと悩んでる次女。貴女、充分面白いわよ

こんな娘を持った私の方が『育て方、間違えたかしら?』と、いつも悩んでます(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

決算報告、3連発♪ «  | BLOG TOP |  » チエ★卒業アルバム

我が家のぼ~達♪

