☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

明日は卒業式… - 2005.03.23 Wed

キャンプだけではなく、何事も間近になるまで準備をしない私(^^ゞ

昨夜、長女の担任の先生からお電話で
「娘さんの前髪を切ってきて下さい。
お辞儀をした後頭を降るので、大きいから目立っちゃいます」と。

 連絡を戴き、美容院へ行く。

本人は、中学入学まで髪を伸ばしてたかったようだが、カットする事に。
美容院の方が私の姉の近所の同級生なので、小さい時からの知り合いなもので、
事情を話し凄い我が儘を言って、
『お辞儀をしても前・横の髪が下がらないように短くしないカット』をして貰う。

途中何回もお辞儀をしながらカットだけで2時間かけて丁寧に切って貰う。
ついでに卒業お祝いと言う事で、眉カットとシャンプートリートメントもサービスして下さり、
私のカットもして貰い、

「2人で4500円で良いよ。後は、ぜぇんぶ卒業お祝い」と。
いつも我が儘を聞いて貰ってばかりの美容院の方に感謝します。

その後近くのサティで、娘と私の洋服を買う。
お店の方に
「せっぱ詰まっての買い物ね」と笑われてしまう。

どうにか、髪型・洋服の準備も整い、明日、卒業式。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ★小学校卒業式 «  | BLOG TOP |  » キャンプへ行く。

我が家のぼ~達♪

