☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

静かな夜♪ - 2005.12.18 Sun

 だいが来てまだ1週間にもならないので、あいとの関係がなかなか上手くいかなくても当たり前…と
思っていたのですが…

 お昼寝…あいが先に寝ていると、慕うように自分のサークルの隅っこに寄って、あいの下で寝るだい。
05.12.17-1.jpg

 夜…あいがケージに入ると、その側で寝るだい。
05.12.17-3.jpg

 だいが寝付いてから、サークルにだいを入れると、寝ていたはずのあいは
心配そうにだいを覗いてまた寝る。

 この何日かで一番静かな夜になった。

 なぁんか、寝ている時のほほえましい関係に、嬉しくなる
まだまだだけど、こういう姿見ていると、心が温まる


 そうそう、あいが教えたのか、だいが真似したのか…
今まで外出から帰ってもお迎えなんて無かったのに、2頭で並んで迎えてくれるようになった。留守番をしていてくれる婆ちゃんの話だと
「門が開く音がすると、あいがだいを誘っているように見える。だいも爆睡してても起きる。」そうだ。
 出迎えてもらえるのって最高(笑)


 も1つオマケ…。
 だいが来て、2頭飼いになったはずの我が家…。
05.12.17-2.jpg
 家にいると、だいのサークルに入っているユミ。
さすが戌年だ
 って事は、我が家は3頭飼い
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

(*≧m≦*)ププッ

そうだよね 我が家も気分は多頭飼いしとりますわ

ワンコはワンコ同士の絆が出来てきているのですね。
2頭の姿は微笑ましいですね。だいくんはあいちゃんが側にいてくれて安心なんだろうなぁ^^
いつもお願いするの忘れてしまうのですが。。。リンクさせて頂いても宜しいですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/91-89373f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミが撮った写真… «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪

我が家のぼ~達♪

