☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

突然ですが…遠征? - 2008.08.07 Thu

8月11日予定の甲子園で行われる、本庄一高の試合
チエのお友達のお家からのお誘いで
ウチのステップワゴンで0泊(車中2泊)3日の遠征に行くことになりました


先日のバス応援遠征の時、
チエ、バスでの車酔いが激しかったそうです。
往復・各1.2回、内緒で吐いちゃったりしたそうな。

チエのバス酔いを心配したお友達Kちゃんが
「ウチのお母さん、『2回戦は応援に行く』って言ってたから、
チエちゃんのお母さんも行くようだったら、バスじゃなくて、
車でお母さん達の交替運転で一緒に行こうよ」と、お誘い。

急遽、昨日、Kちゃんのお母さんと話し合い、
母2人の交替運転で、甲子園まで遠征に行く事になりました


ディスク大会の遠征でも行った事がない、遠距離。
ちょっとドキドキです(笑)
でも…
初めての関西遠征、楽しみ~♪


そそっ、心配なのは、あいだい
あいさん、
雷なると腰抜けて、酷いとチビッちゃうことも…。
留守中、雷が鳴らない事を祈るばかりです。

大左右衛門、
初めての私がいないお留守番、夜2日。
お恥ずかしながら、かあちゃん子の大左右衛門。
ストレス溜まって、ハゲ作らないか、お腹Pにならないか…
まっ、私が過保護すぎる部分もあるので
ここで大人になってもらいましょ~

人間は、次女・ユミがお留守番。
「あいだいと一緒に、お留守番頑張る♪」と、頼もしいけど…
まっ、婆ちゃん一緒なので大丈夫だと思いますが
羽伸ばしすぎないでよ~


と、言う事で‥
兵庫県の西宮ICまで、どの高速を使っていくか…
あれやこれやと悩んでいる私です(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

熱闘甲子園♪

自分とこのガッコが甲子園なんて嬉しいよねー!
初出場なのに初戦突破おめでとう@すげーo(≧∇≦)o

昔早実のグランドのそばに住んでて、よく見学に行ってたの。
甲子園行って戻ってきたら、女子が増殖してたよ。
塀の上に乗っかって怒られてた(爆)
あたしたちは球児が買いにいく地元のパン屋さんのコネで
優遇されてたんだけど( ̄w ̄)ぷ

気をつけていってらっさsーい@遠征♪
熱中症にはほんとに気をつけてね。

びんまま

ありがとーございますm(__)m

県予選から、ハラハラドキドキの接戦だったので
まさか、甲子園? まさか、初勝利?で、
ほんとっ、ビックリですっ♪

自分が通っている3年間で、自校が甲子園って
運が良いですよねぇ~(笑)

早実…
あ~~、あの頃は、『ダイスケ』君が凄い人気でした。
なつかしーーーーーい(笑)
私は、熊商応援でしたわ。
甲子園出場の時、パレード見に行ったわ…( ̄m ̄〃)


遠征…、どのルートで行くか、悩んでます。
お盆の渋滞もありそうなので…

熱中症に気をつけて、楽しんできま~す!

応援してるよ!

私も飛んで行きたい気分です!

とても暑いと思うので(そして大変な興奮状態になると思うので)
色々気をつけてくださいね!

・・・だいちゃんハゲつくっちゃったら面白すぎるから!
とっても母ちゃん大好きなんですね♪
かわいいな~~~v-238

はてなママさん

とうとう、娘にあやかって?
行くことにしちゃいました@私(笑)

暑さ対策、興奮対策?
しっかりしていきたいと思います♪
…って、行く前から、ウキウキしてます…(^^ゞ


大左右衛門、マジ、ハゲ作るんですよ…お恥ずかしい。
以前は、私が仕事をちょこっとしてた時…
大会続きすぎて、ストレス溜まった時…etc.

まっ、常日頃、私のストーカーなんですけど…(T.T)

お疲れ様です。

甲子園に出られるだけでも貴重なことなのに、
勝利の校歌を聞くことができ、
もう一度応援に行けるなんて!

自分の学校は何度か甲子園に出ているのですが、
まだ校歌を聞けていません。

大ちゃんのハゲは大丈夫でしたか?

健太パパsama

勝利の校歌、最高でした♪
実は、校歌、何年か前に変わったそうで
「甲子園で聴くような校歌だね♪」って
入学式の時に言ってたら…

ほんとに、甲子園で聞くことが出来ました。


大左右衛門、今回はハゲ作らず、過保護にされ
快適なお留守番のようでした ( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/911-e849ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火… «  | BLOG TOP |  » チエ★甲子園応援遠征、第1弾

我が家のぼ~達♪

