☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

女会、視察キャンプ&おニューテント初張り♪  - 2005.04.07 Thu

キャンブから帰ってきてから、またまた体調を崩してしまい(^_^;)、
大変遅くなりましたが、キャンプの様子を…。
 それにしても花粉症で扁桃腺腫れちゃうのかなぁ~~(×_×)

05-04-07-1.jpg女会視察キャンプ…と言うより、我が家の場合、買ってしまいましたZ-Fを早く張りたくて(笑)
キャンプ&ワンコお友達のハナ家を誘って、4月2.3日で、埼玉でキャンプしてまいりました。

ここは、ハナ家からも40分足らず、我が家からも40分足らずの中間地点。
我が家は、キャンプ当日、朝7時からフットベースの練習で、次女と親娘で参加した為、準備が非常に遅れ、キャンプ場に着いたのは、午後1時。

ハナ家は、11時頃に着いていたので我が家が着いた時には、もう、設営済みで、ハナママは『発泡酒』片手にお出迎えしてくださりました。

そうそうハナママは、最近、めっぽうピールに弱くなったそうで『発泡酒』しか飲めなくなったそうな。
 ん~~、でもキャンプ中にしっかり6本空けてましたねぇ。
05-04-07-2.jpg我が家も早速、テント設営。
いつも暢気な私、今回も1回だけ取り説に目を通したものの、どうにかなるだろうと、そのまま開封せずにテントを持って行ってしまいました。
なもんだから、ポールを入れ間違えたりと悪戦苦闘(笑)。
きっと15分くらいで建つテントを1時間くらい掛けて建ててました。
でも立ち上がったテント、素敵でしたよ(笑)
もうチョット、最初の頃、ベルトを緩めて建てたらピ~ンと綺麗に建ったのだろうなぁと、反省。次回は、頑張ろう(^^)v
05-04-07-3.jpgテントの中は、以前から使っているコールマンの4
つ折りのマットが丁度3つピッタリと入り、感動。
これで、親娘専用テントに決まり♪

夜は、前室が広いせいか、テントの中と間違えたあいは、前室で寝ようとしてしまい…慌ててテントの中に。
 そのままでも良かったんだけど(笑)

前回のファミリーテントと比べもののにならないくらい、テントの中が暖かで、翌朝まで爆睡してしまいました。
毛布も用意していったのですが、子供達は使いませんでした。
外の寒さは、殆ど同じだったのですが…。

撤収は、設営の時に何回もやり直したお陰で、15分足らずで綺麗に収納出来ちゃいました♪

1回でお気に入りのテントになっちゃいました。
勧めてくださった方に感謝致します♪
私も、皆さんにお勧めしたいテントです♪

05-04-07-4.jpgテントの事ばかりで…肝心なキャンプは。

写真を撮るのも忘れ、楽しく飲んだり食べたり…ん?
…食べたり飲んだりのキャンプでした。

ハナママが、中学に入学するチエにお祝いのケーキを焼いてく来て下さいました。
とても美味しくて娘達も感動。有り難うハナママ~♪

また娘達は、チエが丁度『中学生』の大人料金になったので、ついでに保護者になって貰い、温泉三昧。
食前食後の2回、計3時間温泉で遊んでました。

この温泉1回目は大人1,050円子供525円(バスタオル、水着など無料貸出)。
チョット高めですが、2回目は、無料です。

ワンズは、最初は久しぶりでチョットあいが勘違いして慌てた事もありましたが、
不思議なほど仲のいいハナちゃんとあい。
フリーサイトにハナ家と我が家だけと言う事もあり、とても良く遊びました。
遊びすぎて、肉球を剥がしてしまった、ドジなあいです(*^_^*)

とても楽しい2日間でした。

ただ…テントの周りに杉の木が…。
それだけが花粉症の私にとっては、キツかったです(>_<)ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ★中学校入学式 «  | BLOG TOP |  » お恥ずかしい…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。