☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

自分のお部屋 - 2005.04.10 Sun

春休みに『自分の部屋が欲しい』と言い出した娘達。
少しずつ片づけていたが、私の体調が余り良くなく遅れていた。

昨日、どうにか、勉強机、ベッド、タンスを動かし、個室っぽくなった。
そこで、娘達はコソコソ自分なりにお部屋の飾り付けをしているのだが…、

チエは、何かバサッバサッと、荷物を袋や箱でまとめて適当にベッドの下なんかに納め、
特に飾り付けもせず、ミニバスの時の記念の写真だけを飾っただけの
『男の子の部屋』風?

ユミは、『ピンク』で飾り、しかも自分の部屋にはいる時は、スリッパを履き替える。
床には、どこから探したのか以前使っていたゴザを敷いている。
目がチカチカするような配色だ(笑)

姉妹にして、こうも違うのか~と思ってしまう。
確かに、それぞれの部屋が欲しかったようだ。

昨夜は、新しく?なった自分の部屋に寝たのだが、2人とも落ち着かず
殆ど一睡も出来なかったそうだ。
今日は、2人ともよく昼寝をしていた。

昨夜、一番落ち着かなかったのは、あい
今まで賑やかな姉妹(特に次女)のベッドに潜り込んで寝ていたのに、
それが無くなってしまい、寂しいのか?、一晩中ソワソワしていた(笑)。

ウルサくなくて良いと思っていたのに、
あいは、悪戯されても子供達と寝たいのかなぁ?(笑)

あいの部屋?も作ったのに、
結局、人間がいるところにしか眠られないあいは、甘えん坊??(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ゴールデンウィークのキャンプ «  | BLOG TOP |  » チエ★中学校入学式

我が家のぼ~達♪

