☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

テントを売る - 2005.05.12 Thu

テントといっても小川のZ-Fではございません∈^0^∋

05-05-12.jpg去年の秋、親娘用テントを買ったのですが、実物を見ないでインターネットで買ってしまった物。
実際に見たらとても小さくて、身体の大きな我が親娘では…とても入りきれるような大きさでなく、子供達に『おもちゃテント』と言われてしまったもの。

 仕方はないのよねぇ~。
なんせ特売とかで3,500円足らずで買ってしまったんだもの。
メーカーは『キャプテンスダッグ』でした。

初めてオークションに出品してみたのですが、スタート値段を500円にしてしまったので、
残り1日まで500円のままあがらず、
「こんなものかぁ~」と思っていたのですが、50円掛けて『注目』って言うのにしたら、
最後は3,200円で落札して頂きました。

 ラッキ~!!

殆ど購入した金額と変わらず良かったです。

我が家にはまだまだ使わぬ物があるアル。
最近、親娘で出かける方が多く、軽くてコンパクトな物が良いなぁ~と、しみじみ思う。
だんだんと大きな物を使う事が無くなってきたな~。

一番売りに出したいのは、お正月にしもちゃんが壊しちゃったからと
買ってくれた『キッチンテーブル』…デカすぎ(笑)

でも、プレゼントしてもらったものだし、売り辛いなぁ。へへへっ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

家庭訪問【中学校】 «  | BLOG TOP |  » 地震が来る??

我が家のぼ~達♪

