☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-11

花梨家に遊びに行く - 2005.05.16 Mon

05-05-16-3.jpg病院で花梨さん&ラッキー君(シェルティ)&ハーブちゃん(Mダックス)と待ち合わせをした後、お言葉に甘えて花梨家に遊びに行く。

病院から10分くらいで着く。
近くて良いなぁ~(笑)

あいは、およそ?のお家にお邪魔するのが初めてなので緊張するかなぁ~と思いきや、いきなり2階へ上がろうとする(^_^;)
どうも自分の居場所は『2階』だと思っているらしい(笑)
1階で自由に遊んで良いとわかったら、あっちゃこっちゃと…もう自分の家みたい。
最初慣れるまでは…と、花梨さんがハーブちゃんを隔離?してくださったが、
あっという間に3人?仲良く遊ぶ。

あまりにもあいの順応性の良さ(気楽さ)に娘も私も唖然。
このまま置いて帰ろうかと思った(笑)

おかしかったのが、お昼。
釜飯をいただいたのだけど、朝食が遅かった我が親娘は茶碗蒸しが食べきれず、
特別に3人に分けてあげる。

一番早く食べきったのは、ナント、一番ちっちゃなハーブちん。
あいが食べこぼしたりお皿の端に残した分まで、きっちりと食べてくれた(笑)
あいは、相変わらず何でも噛む癖があるので(笑)、
卵とうどんなのにカミカミする分、口の横からこぼしてた。

 情けな~~。
それでも、いつもより早く食べてたかな~。

 やっぱり『一人っ子?』は、暢気者だ(笑)

花梨さんと、キャンプやワンコのお話はつきることなく、楽しい時間を過ごさせて頂いた。

 大変お世話になりました。有り難うございます♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » あい、病院へ行く

我が家のぼ~達♪