☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ランチ♪ - 2005.05.17 Tue

仕事関係の方と今日は人々のランチ。

と言っても、現在、私の仕事は…殆どしていません(笑)

一昨年、健康食品&化粧品の代理店となり、去年試験も受けて、
今『チーフアドバイザー』なんて肩書きを頂いているのに、
昨年の剥離骨折以来、休業中(勝手に…へへへ)。

今日は、いつも色々とお世話をしてくださっている方が心配してくださり、
これからの打ち合わせなどをしつつランチとなりました。
ランチと言っても近くのファミレスですけどね(笑)

このお店は、結構長居が出来るので打ち合わせに使わせて頂いてます。
お料理は極々一般的だけどとても便利なお店です。

11:30~2:30まで、ゆっくりとさせて頂いたのだけど、
打ち合わせは逸れるわ逸れるわ(笑)
お互い同い年(3ヶ月違いかな)のワンコが居るので、すぐワンコ話になってしまう(笑)
 もう2人とも親ばか?デス(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご無沙汰さんです «  | BLOG TOP |  » 花梨家に遊びに行く

我が家のぼ~達♪

