☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休みの計画 - 2005.06.14 Tue

しもちゃんが帰ってきた時、
『今年の夏休みのどこへ行く?』と聞かれ、
それでは皆の予定は…と言う事になり、

しもちゃん夏休み帰国予定…7月最後の週~8月頭の週または、お盆。
子供達の予定は…チエ7/25-27市総体(部活の大会) 8/1-5学校。
ユミ7/28-30林間学校。
8/13.14(雨天の場合は15.16)フットベースの市の大会。

見事に今年は、子供達の夏休みに行事予定が入ってしまい、
しもちゃんが帰国しても、子供2人を一緒に連れて出かける(キャンプ)事が難しくなった。
お盆はユミの大会もありどこへ行っても混んでいるので、しもちゃんはお盆の帰国をやめ、
7月帰国する事にする。

しもちゃんに
「キャンプにいって何をしたい?」と聞いたら

「カヤック! 俺だけまだやってないじゃん!!」そ~かそ~かカヤックか…

「じゃぁ、近くの玉淀湖で良いね」と言う事で、思案の結果…
7/28-30チエと3人で、8/1-3ユミと3人でキャンプにいく事にほぼ決まり♪

この提案を子供達にしたら、ユミは即座にOKを出したが、チエがずぅ~っと考えて一言。

「なんかお父さんとお母さんだけ2回も行ってずるくない??」
…痛いとこ、つかれちゃった。
しもちゃんは、今までカヤックした事ないので、
子供の2倍行ってカヤックに早く慣れたいんだって。

 許してやってね♪

それよりも、ここと同じくらいの暑さの中でキャンプか…?
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

アタック?1 «  | BLOG TOP |  » しもちゃん、一時帰国してました

我が家のぼ~達♪

