☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

せっかく早く帰ってきたのに… - 2005.06.21 Tue

午後3:30、「ただいま~♪」長女チエが学校より勢いよく帰宅。
何も聞いてなかった私焦った。

「学校きちんと行ったの?」と思わず聞いてしまう。
「失礼ね。中間テスト前で部活中止だし、
今日は、他の学校の先生が沢山来て何かあるらしくて、短縮授業だったのよ(`ヘ´)」

それならそーと朝行く時に言ってよ。
ビックリしたぁ~~。

別に悪い事をしているわけじゃないけど、なんか焦ってしまった私(笑)。

4:30過ぎに普通に授業を終えて帰ってきた次女ユミ。家にいるチエをみて、
「チエ学校休んだの? 早退したの?」だって(笑)。
チエ
「せっかく久しぶりに早く帰ってきたのに、お母さんもユミも、なぁんか冷たくない??」

 ごめんごめん。
 チエが6:30前に家にいるなんて久々なんだもの(笑)。

でも、せっかく早く帰ってきたのに…、ユミとチャンネル争いをしてTVばかり見ているチエ。
大丈夫かね、テスト勉強。(まっ私もしなかったけど)
「中間テストって初めてだから解んないし、どうにかなるっしょ」だって。

 そういえば、娘達の通う小学校…定期テストって無かったなぁ~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

赤い疑惑… «  | BLOG TOP |  » ちょこっとフリスビー練習

我が家のぼ~達♪

