☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あい、泳ぐ - 2005.06.25 Sat

今日は、ハナママさんに『フリスビーの投げ方ご指導』をお願いし、
午前中から吉見のまむし公園へ行く。

 「今日は、いい天気ね~♪」 なんて浮かれていた我が親娘(ユミ&私)。
あまりの暑さにビックリ!!
ハナママさんが小川の大きなタープを持ってきて下さり助かりました。感謝です。
我が娘達、タープの下で宴会気分…。
05-06-25-1.jpg2005-06-25-6.jpg
05-06-25-2.jpg問題のフリスビー投げ練は、基本的な投げ方を教わりましたが、スナップの利かせ方が難しい。
ユミの方がやっぱ、上手い(>_<)ゞ
tamtamさんもいらして下さり、あいに投げて下さる。
上手な方が投げて下さると、あいは上手にキャッチする。
ハナちゃん&ハナママも凄い!
私の投げ方の練習あるのみ…と、痛感。

2005-06-25-7.jpgあまりに暑かったので、午後2時過ぎ『あとは私の自主練』って事で、川へ出発!

ところが、近くの川(荒川)は、下流になるので川岸に降りられないとの事。
では…と、ハナママさんを私の地元まで引張ってっちゃいました(ハナママさん遠くまでゴメンナサイ)。
吉見の公園から地元まで30分ぐらいで到着。
あとは、ユミについて川まで降りる(学校の総合学習でよく川へ降りてます)。
あいも、以前に比べすっかり水好きになり、お腹のあたりまで入ってバシャバシャ遊ぶ。

ハナちゃんは、スイスイ泳ぐ。
娘達も水量が少ないせいもあって深みのところでスイスイ。
それを見ていたのか、あいもつられて深みにはまり…スイスイ…。

2005-06-25-8.jpg途中溺れていたようだが、懲りずに泳ぎ続けていた。
「あいが泳いでる~」あまりの突然の事に、ホント、ビックリ~♪

 ハナママ家のお陰ですぅm(__)m アリガトォ。

あいにとって泳げた事は、関節にも凄く助かる。
今日も途中くたびれて、ビッコモードだったあい。
泳いでクールダウンしたせいか、家へ戻ったら普通に戻り、
お座り・フセの時の後ろ足がしっかり戻っていた。

これから暫く、散歩&運動後に『川』が定番になりそうです。
今日は、我が親娘&あいにとって、貴重な体験をさせて頂いた1日だった。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

林間学校説明会・ユミ «  | BLOG TOP |  » 赤い疑惑…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。