☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休みキャンプ - 2005.07.11 Mon

4月以来、子供達の土・日が忙しく、キャンプに行けない状態で、
ちょっとストレス気味の我が親娘(笑)
夏休みもそれぞれの予定(学校行事)が入ってキャンプに行けないかも…と、
諦めかけていたのですが…。

昨夜、しもちゃんから国際電話が入り、
『夏休みが7/30~8/9過ぎ迄に決定したので、キャンプに行こう』と言う事になりました。

ところが、7/29~8/5、子供達は、それぞれに学校行事が入ってます。
登校日だったら学校を休ませちゃえと思ったのですが、
林間学校に校外社会実習(店舗や施設で働く)なので、
休ませる訳に行かず…。

でも、チエが
「8/8の登校日と部活を休んでも、お父さんとキャンプに行きたい」と言いだし、
しもちゃんも『学校も大事だけど、家族も大事』と言う事で…

8/6(土)~8/8(月)の2泊で群馬県『オートキャンパーズならまた』行く事になりました。

 年越し以来の久々の家族キャンプ。今から楽しみです♪


おおっ、
その前にしもちゃん用のPFDとロープetc.カヌーの必要品を買わなくっちゃ(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休み前の面談、3連チャン  «  | BLOG TOP |  » 賑やかな休日

我が家のぼ~達♪

