☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

メリークリスマス…写真撮った(-。-;) - 2005.12.23 Fri

クリスマスカップ(今日から3日間のディスク大会)の時
お笑いペアとしてあいに着せようと思っていた『サンタ』。
キャンセルしてしまったので、今日、だいと記念撮影を試みる。

05-12-23-3.jpg

あいがブータレているのは、ずぅっとだいが落ち着くまで伏せ状態で待たせていたの。
彼女の名誉の為
だいは、お陰様で異常な元気に戻り、笑うっきゃない。
帽子を被せようと思えば白いぼんぼん囓るしぃ、あいのぼんぼん目がけて上へ乗るしぃ…(^◇^;)

カメラを向けると、スィーッと顔を上げて止まる。
 おーっ、賢い♪(かなり親バカ)

初めてのあいとだいの正面向いたツーショットです(笑)




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



オマケ…
05.12.23-2.jpg

だいは、申し分ないお顔だったのだけど、待たせすぎたあいが、もう凄い顔…(^▽^ケケケ。
 そう言えば、あいは、だいがかなり接近しても嫌がらなくなったなぁ~。
関連記事

● COMMENT ●

あいちゃん。。。

よく頑張ったね^^
だいちゃんも、こんなに 小さいのにちゃんと帽子もかぶって写真を撮られてくれるなんて。。。すごいですv-433
こんな素敵なクリスマスカードなら貰っても嬉しいだろうなぁ♪
だいちゃんが増え更に賑やかになったクリスマスをお楽しみくださいねe-414

ツーショット♪

思ったより大変でした。あいの日頃の『待て』の練習が少しは役立ったかな~v-398
kuroguroさんもくろちゃんと素敵なクリスマスをv-480

可愛いね

あいちゃんはちょっと迷惑そうに、大ちゃんはちょっと得意そうに写ってるお顔が可愛いね。
二匹ともちゃんと写真を撮らせて花○~~
今日(あっもう昨日だ)無事にハナママさんや「彩の国」の方々と会うことが出来ました^0^
みんな可愛いサンタさんでしたよ。
そしてcherryパパさん&cherryちゃんが強風の中ナイススローでプライマリー優勝でしたv-407
もう報告が行ってるかな?

Teraさん♪

2人?の今の心境物語ってるかも(笑)

Cherryちゃん&パパさん、サクラちゃん&ピーチさん、優勝したんですってね。彩の國メンバーは皆さん凄いです。
で、みんなサンタだったの?ワンコ?人間も?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/96-7f8a5bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » お騒がせしました、だい復活♪

我が家のぼ~達♪

