☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

WILD1へ行く - 2005.08.01 Mon

午前中、しもちゃんとユミが『星になった少年』を観に行く。
婆と行くはずだったユミ、しもちゃんが帰国したら
「パパと行く~♪」と、コロッと態度を変えて、パパと行きました。
 婆ちゃんゴメンねぇ。

 映画が終わった頃、しもちゃんとユミを拾って、前から行きたかった『WILD1』に行く。

『WILD1』は、キャンプ用品のお店。
品数と値段の安さから『行きたい! 』と思っていたものの、
残念ながら我が家の近くにはなく、今まで行ったことが無かった。

今回、しもちゃんのPFDがネットで注文したら在庫切れでなく買いに行くのが目的で、
しもちゃんを誘ったら、即OK!
県南に2店舗、群馬に2店舗あり、何処にしようかと言うことになったら、しもちゃん
『入間店!』と譲らない。
 なんで?!

「高速を使ったら1時間かからないから!」だって。
えっ、高速使って買い物に行くの?と思ったが、今日の運転手は『しもちゃん』。
 従いました(笑)

確かに高速を使うと入間店まで速かった。とてもスムーズに到着。

お店に入ると、魅力的な物が並んでるわぁ~♪
私の目の色が変わったようで、しもちゃんがユミがピッタリ付いて離れない。
思いっきり買い物出来ないじゃない(T.T)
05-08-01-3.jpgまず、目的のPFD。
店頭に並んでいるモノはサイズがS。
しもちゃん諦めるかと思ったら、フィッシングコーナーのライフジャケットを手に取り、
「これを買う!」と譲らない。
あの人の頭の中は、『カヌーで釣り』が離れないようだ。
セールで2,900円だったので「まっ、良いか…」とOKする。

これで4人分のライフジャケットが取りあえず揃った♪
写真の上?しもちゃん?私、下?チエ?ユミ。
4人ともバラバラの配色。さすが個性豊かな『しもちゃんず』だ(笑)

05-08-01-1.jpgカフェラテを作るのが大好きなユミ。
飲むのが大好きな私。
狙っていたのは、スノピから出ている『カフェラテ』を作るチタンカフェラテセット。

ネットで見て、いつも欲しいなぁと思っていたのだが、
セットで買うと8,600円。
珈琲を沸かすのには、チョット高い…。
手が出ない…と諦め、でも実物を見てしまうと、
ミルクフォーマーだけ買おうかと、ユミと悩む。
しもちゃんが覗き込んで、 『買ってあげる!』
 ラッキ~!!

05-08-01-2.jpg最後に‥
今までダッチオーブンの蓋を掴むのに苦労していたので、ユニフレのモーリーリフターを買って貰う。
これがあると蓋が安定して火傷をしないで済む♪

その他に‥
リンゴチップやら細々とした物を買って貰い、ムフフッ今度のキャンプが楽しみ~♪

それにもう一つ、キャンプ用品じゃないけど、帰りに『オートバックス』に行き、
ETCの機械?も注文して貰った。しもちゃんに
「いつか買うかもしれないから、カード作っといて」と言われていたので、
カードだけは用意してあったのだが、
『い・つ・か』が、なかなか来なかったので
 チョット~(-_-#)… と言う感じだったのだが、
今日、高速に乗った時に、何台もの車に抜かされたのに苛立ったしもちゃんが、
購入を決意してくれた(笑)

ただ、昨日の日曜で在庫切れになってしまったので、入荷まで2.3日掛かるそう。
 今度のキャンプに間に合うと良いなぁ~♪ スイスイいけるよぉ~。

今日は、しもちゃんの財布の口が緩んでくれたので、おいしいお買い物が沢山出来、
ランチもおごって貰い、ラッキ~な1日でした。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃんの病院通い «  | BLOG TOP |  » しもちゃん、一時帰国

我が家のぼ~達♪

