☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃんの病院通い - 2005.08.03 Wed

今回、しもちゃんが長めの夏休みがとれたのは、6月だったかな?
会社の定期検診で、多数引っかかってしまったため、
改めて人間ドッグを受ける事になっているから。
それと、韓国で尿道結石?になったらしい。

検査で引っかかったのは、肝臓と胃。
昨日、会社が指定する病院へ人間ドックに行ったしもちゃん、
し「再々検査になって、違う病院を紹介された。」
私「そんなに悪いの? 肝臓と胃…」
し「いや、頭の中に変なものが出来てるんだって?」
私「へっ、頭まで悪くなっちゃったの…。肝臓と胃は?結石は?」
し「よく解らない病院だけど、胃は、『ピロリ菌』ってヤツ。
今度かかりつけの病院へ行かなきゃ。ほっとくとガンになるってさ。
結石はあったはずなんだけど、見つからない。
まさか、それが頭に行く訳ないし…」

午前中から1日かけて検査して貰ったが、???が多かったそうだ。

今日は、その病院に紹介してた頂いた大きな病院へ脳の検査に出掛けた。

昼頃電話で
『前の病院が撮ったレントゲンは、はっきりしないので、午後からMRI撮るって』と、
しもちゃんから連絡があったものの、夕方になっても帰ってこない。
真剣に家族で『悪い結果』が出たのかと、心配していると…、

7時過ぎに
「買い物もついでにしてきた」と、暢気にしもちゃん帰ってくる。

「頭は、どうなったのよ! みんな心配してたんだから!」と、
久々に夫婦喧嘩し始めそうになったのに…。
本人ケロッと
「頭? アレね、『脳血栓』を起こした跡が陰になって出てただけだって」

「脳血栓?」したら、危なかったって事じゃない?!
 それを聞いた私達家族は、ぞぉ~っとした。なのに、

「運良かったンだぁ。だから何ともないそうだ。一安心だね。後は『胃』だけだ!」だって。

本人至って楽天的。しっかり治して下さいな。
このまま韓国へ戻られては、こちらが心配じゃ。

 しもちゃんの病院がよい生活、暫く続きそうだ。

…でも、キャンプへ行くそうだ(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

明日からキャンプ… «  | BLOG TOP |  » WILD1へ行く

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。