☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休みファミリーキャンプ - 2005.08.08 Mon

05-08-09.jpg

先ほど(8/8pm22:00頃)、キャンプから無事帰ってきました。

今回は、しもちゃんの『カヤック初体験』がキャンプの目的だったのに…、
チエの厳しい指導の元、体験したしもちゃんは、

『カヤックって、大変だ!! 右か左か解らなくなる! 俺には向いてない!』 だそうな(笑)
確かにカヤックをしつつ、近くでカヌーをしている方々に興味津々だったしもちゃん。

『俺は、ゆったりカヌーして、釣りしたいなぁ…。あの湖、ワカサギがいるよ。
打ち上げられてたもん』
だって。

 はははっ。


あいも、前回まではカヤックに静かに乗って『カヌー犬?』を楽しんでいたのに、
今回は、全くお舟に乗らず…『ドボン』(-。-;)

ユミもあいと一緒に『ドボン』して、2人?は、PFDを着て水遊び?!に夢中(^◇^;)

なんか、カヤックしてるのか、泳ぎに来ているのか解らない状態でした。
奈良俣湖は『遊泳禁止』なのに…。

何はともあれ、久々のファミリーキャンプ、夫婦喧嘩しつつも楽しいキャンプでした。

キャンプレポは、後程…。
本日拙い『キャンプ日記』ですが出来ました。こちら">こちらからご覧下さいませ(8/11更新)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

千葉(しもちゃんの実家)へ行く  «  | BLOG TOP |  » 明日からキャンプ…

我が家のぼ~達♪

