☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

パン作りにはまる - 2005.08.19 Fri

05-08-19.jpgキャンプから帰ってきて、ようやく体調も元に戻り、キャンプの片づけでも…
なんて思いつつ、何故か、パン作りにハマった。

今日、2回作ったのだけど、2度目は大成功
 婆ちゃん、子供達にも好評だった。

パンを捏ねてる時って、ストレス解消になるのよねぇ~。
 暫くパン作り続きそう…(笑)


【追記】
今日は雨も降らないのに『雷』だけが鳴り響き、あいは、心臓バクバクの痙攣状態だった。
明日は、雨が降らなければ『花火大会』。
朝からドンドン鳴り響く。

 あいの心臓持つかなぁ~(-.-)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

花火大会 «  | BLOG TOP |  » 灯籠流し

我が家のぼ~達♪

