☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-11

花火大会 - 2005.08.20 Sat

200508202038.jpg朝、10時頃から1時間起きにお知らせ花火?が鳴り、あいは、その度に1時間は心臓バクバク(^_^;)

花火大会は、夜7時から9時まで。
婆ちゃん&チエは近くまで見に行くが、私は…あいと、これまた『花火の音』が怖くて出掛けられないユミのおつきあいでお留守番。

今年は風向きが良かったのか、家からでも充分見えた。
冷房が効いた部屋でみる花火ってのも、またオツなものだ(笑)。

問題のあいは、1時間くらい心臓バクバクで痙攣状態だったものの、音の変化が余り無いのと、定期的になるので、段々と慣れてきたようで、最後の方では『水が飲める』状態だった。
 雷よりは良かったみたいだ(笑)

現地まで行った、婆とチエは、ヘトヘトで帰ってきた。
凄い人混みと皆さん上を見て移動するので、ぶつかり合ったりして大変だったようだ。

チエ
「花火がまともに見られなかった…」と、ぼやいていた。

 来年は、家族揃って、家で『クーラー付花火見物』をする予定(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご紹介♪ «  | BLOG TOP |  » パン作りにはまる

我が家のぼ~達♪