☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

花火… - 2008.08.08 Fri

明日、熊谷は花火大会。

って訳ではないのだけど…(^^ゞ
08-08-08-2.jpg
手持ち花火。

やっている人は…
08-08-08-1.jpg
暗くて顔がハッキリ写っていませんが…ユミです。

中2になっても、手持ち花火が大好きで…、買い物ついでに買わされました(^_^;)

でも‥
彼女、手持ち花火は好きなのですが、打ち上げ花火は苦手。
『あのデッカイ音を聞くと、ドキドキしちゃう』そうな( ̄m ̄〃)

明日は、あいと2人でビクビクの1日でしょう…( ̄∀ ̄*)


で‥
ユミが
「一緒に花火しようよ♪」と、
チエを誘ったのですが、チエ、丁寧に辞退(笑)

チエ
「私は、ちいさい時に、手持ち花火で指2本、火傷したから、コワイ…」って。

そう言えば‥
2歳半頃、花火が点火中なのに持ち替えようとして、素手で火玉握っちゃって
大やけどしちゃったのよねぇ~。

トラウマになっちゃってたんだ…、手持ち花火。
親の不注意でした…、ごめんm( _ _ )m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

花火!

花火の写真、とってもキレイに撮れていますね。
チエちゃん2歳半の体験をしっかり記憶しているのですね。
この原因が分からないと真性のトラウマで、
不安にかられたりするようですが、
分かっている分、大丈夫ですね。

自分も爆竹を耳の側で破裂させ、鼓膜が破れたかとあせったことがあったなあ…。

健太パパsama

親の不注意で、『花火恐怖症』のトラウマ作っちゃいました。
深く、反省デス。

爆竹を破裂?
痛そぉ~( ̄ω ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/977-f1ce673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷花火大会 «  | BLOG TOP |  » 突然ですが…遠征?

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。