☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

熊谷花火大会 - 2008.08.09 Sat

08-08-09-1.jpg08-08-09-2.jpg

夜7時から9時まで、熊谷の花火大会でした。

今年も会場まで出かけず、家から見学。
電柱やマンションがちょっと邪魔になるものの、充分家からで楽しめました。

家では、あいが、今年も花火で腰抜け状態。
でも‥
雷の時ほど、心臓バクバクにならなくなり、だいぶ落ち着いてきたかなぁ~?

まっ、午前10時から、時報のように毎時間、今日は1日中花火がなってたので
慣れたのかもしれません。

あいさん、凄い進歩でした。


あいと同じくらい、『ドーン』と花火の音がすると、飛び上がるのがユミ。
途中、『写真を撮る』と頑張ってくれたのだけど
音がする度に、
『うわっw( ̄△ ̄;)w!』、『うわっw( ̄△ ̄;)w!』と、飛び上がるので
残念ながら、写真はぜぇんぶブレてました…( ̄m ̄〃)

大左右衛門は、花火が鳴る度に、グルグル部屋を走る…。
雷の時と一緒で…(笑)
しっぽを振って、グルグル走り回り、ハァハァ…2時間、興奮状態でした(^^ゞ


で‥
私とチエは、花火を見ながら、オリンピックの水泳を見ながら、明日からの出かける用意。
『……ながら』なので、なかなか準備はかどらず、
結局花火が終わっても、オリンピックのバレーボールが終わっても、
明日の準備が終わりませんでした(^^ゞ

『……ながら』は、イケマセンねぇ~(^_^;)


明日は、お昼過ぎに熊谷を出発予定です。
お盆の渋滞は、どーなのか…、出発してみないと解りませんが
無理せず、燃費走行で行こうと、早め(かなり)の出発予定になりました。

一生に一度?の甲子園・高校野球の応援、楽しんできたいと思います♪


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



【追記】
今日、甲子園に一緒に遠征するお友達のお母さんと打合せの時、
「そう言えば、学校のHPで『応援グッズ』を売り始めたよ~♪」と聞き、
バスツアーで行けば、お土産?として、応援グッズが付いてくるのですが
個人で行くと、なかなか手に入らないので、頼まれた分と私の分、
学校まで買いに行きました♪
結構、グッズを購入しに来校している方がいて、ビックリでした。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが…、
後日写真でご紹介したいと思います。

学校のHPでも宣伝していますので、ご興味あります方は、こちら
関連記事

● COMMENT ●

いいですなあ。

おうちからこれだけの花火が見られのですね!
いいですなあ。
ゆっくりビールでも飲んで酔っぱらってそのまま寝られるなんて、最高!
健太家ではドンドンと音は聞こえるのですが、
残念ながら見られません。

健太パパsama

昔は、家の庭から、まん丸の打ち上げ花火見られたんですけど
マンション建っちゃって、高く上がった花火以外は
かけらしか見えなくなっちゃいました。

近い分、響き【ずずーーんと】も伝わってくるので
あいは、打ち上げ花火は、雷の次に苦手です(-.-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/978-d8249814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹田SAで車中泊♪ «  | BLOG TOP |  » 花火…

我が家のぼ~達♪

