☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

甲子園応援遠征♪ その1 - 2008.08.11 Mon

行ってきました、甲子園遠征。
チエのお友達、Kちゃんとお母さん、妹のNちゃんとご一緒させていただきました。

往復走行距離は、1216キロ♪
…鳥羽より遠かった筈なのに、意外と疲れず楽しい旅でした。

08-08-10-1.jpg行きは、圏央道・川島IC~中央道。
途中、甲府ぐらいから凄い雷雨。風も真横からの強風。
八ヶ岳付近は、雨は下から上がってくる感じで、道路には折れた木(枝)が…( ̄ω ̄;)
運転してて怖かったぁ~。
でも、諏訪湖SAに着いた頃は、晴天♪
涼しくて気持ち良かったです(*^^)v

08-08-10-2.jpg続いて停まった、恵那峡SA。
五平餅が美味しかった(*^_^*)

昼間、高速を走ることが余りない我が家。
SAのお店、いっつも閉まっていることが多いので、ついつい買い食い(^^ゞ
そそっ、Nちゃんが食べた『わらび餅』も、冷えててさっぱりしてて美味しかったそうな。
チエが食べた『鮎の塩焼き』は、半生で失敗だったそうな(-.-)

恵那峡に停まった後は、土岐JCTから東海環状~伊勢湾岸へ。
ちょっと遠回りになるかな…、と思ったのだけど、お風呂に入りたかったので
刈谷ハイウェイオアシスでお風呂と夕食。
のんびりした後、伊勢湾岸~新名神へ。
新名神は、今年開通されたみたいですが、綺麗で広くて
交通量もちょーどよく快適でした。

新名神~名神。
全く渋滞に遭わなかったので、燃費走行(90~100?)にも拘わらず
予定より1時間以上早かったため、車中泊予定の大津SAを飛ばし
西宮ICに一番近い、吹田SAで、車中泊。

この私の選択は、大失敗~(x_x)
下の(↓)記事を携帯からUPした頃は、まだまだ車も少なく、海風も心地よく
『車中泊に快適だわ♪』と、思っていたのですが…
あれから、1時間足らずで、来るわ、来るわ、車&トラック&バス。

車中泊の車達のアイドリングで、熱気ムンムン…(-.-)
結局、みぃんな、1.2時間しか眠れず、朝を迎えてしまいました。

■続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/980-27b79550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲子園応援遠征♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 吹田SAで車中泊♪

我が家のぼ~達♪

