☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

もうひとつの…グッズ【お土産】 - 2008.08.15 Fri

ディズニー大好きなユミ。
今年の初め、
「大会や遠くへ出かけた時のお土産は『ご当地スティッチ』ね♪」と言われ

わんずと一緒に世話をして、お留守番してくれているユミに
大会などの遠征の時、その土地の『ご当地スティッチ』を買って帰ってました。

 まっ、他のお土産を考えないのは、ラクで良いんだけど…(^^ゞ


今回の関西行きでは、停まるSA毎に、新しいスティッチを見つけては購入。
し続けていたら…こんな↓
08-08-15-1.jpg
8個。その前にチエが買って帰ってきたのもあったので、全部で10個 w(゚o゚)w !

揃えるのに夢中になって、つい買っちゃった…(笑)


ユミ、お気に入りのスティッチは、
08-08-15-2.jpg
葡萄は、新しく出来たそうで、鵜飼いはも鮎銜えてるステッチが可愛いと…、
たこ焼きは、頭に乗ったタコが良いとか…(-.-)



で、ユミ。
「1つ1つのスティッチの表情見ていると、だいちゃんみたい…ププッ ( ̄m ̄*)」

クチがデカいとこ、似ているかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

これ何?

うちの高校にもこれを鞄に付けている子がいて、
知らなかったので、「これ何?」って聞いちゃいました。

ご当地ものいいですね。
コレクター魂をくすぐります。

健太パパsama

なんか、今の流行みたいですねぇ~。
ご当地スティッチ。

ウチの場合、他のお土産買わないで(迷わないで)楽なので
ユミのお土産は、ご当地スティッチにしたのですが…

集め始めたら、何故か、私がはまりそうです…ププッ ( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/984-f159dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツTV観戦… «  | BLOG TOP |  » 今更ながら…甲子園お土産

我が家のぼ~達♪

