☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

スポーツTV観戦… - 2008.08.18 Mon

昨日、高校野球終わりましたねぇ~。
なんか、あっという間でした。

我が家では、今、オリンピックTV観戦に夢中。
私(好きなのソフト・女子バレー・野球)は勿論、チエ(好きなの女子バレー)、
爺(好きなの野球)&婆(好きなの卓球、女子バレー)。…たま~にユミも。
ユミ以外は、球技全般が好きですね。


で、特に婆ちゃん。

卓球の日は、ウルサイ。
今回のオリンピックから、団体戦が出来たそうで
この数日、卓球の試合も放映されてましたねぇ…(-.-)

試合が始まると…
「ほれ、そこでフォアに出せ~!」とか「そこでスマッシュ~!」とか…(-.-)
TVの前なのに…、完全にのめり込んでます、すっごーい応援?です@婆ちゃん。

一緒に観戦していた、私&チエ。
「卓球、やらなくて良かったねぇ~。もしやってたら…
婆ちゃんの鬼コーチ、怖かっただろーね」と、しみじみ。


そんな婆ちゃん、
「私は、死ぬまで卓球するよ♪」って。
この暑い日が続くのに、週2回、蒸し風呂の体育館で卓球しています@79歳。



【オマケ】
球技にあまり興味のないユミ。
突然、興味を持ち、見始めたのが『シンクロ』
「プールに飛び込む前の、ポーズが面白い♪」って。
ユミさん、どこを見ているのでしょうか…(^^ゞ


暫く、我が家、オリンピック観戦な日々が続きそうです。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

高校野球が終わってしまい、いつもなら残暑と戦いながら
ボ~っとするのだけれど、
オリンピックのおかげでボ~っとしていられません。
でも、うちは柔道とレスリングをやってる人がいるので
高校野球真っ只中のときにオリンピック観戦も忙しく
暇さえあればチャンネルを変える状態で
慌しかったです(笑)

やっぱり、応援も真剣にやると数倍観戦が楽しめますよね!

スポーツにはかなり熱いはてなママです。

はてなママさん

ほんと、今年は高校野球終わっても
オリンピックがあるので、楽しいですよね♪

オリンピック終わると、アツイ夏も終わっちゃうかなぁ~

金メダル

ソフト熱かったですね!
上野はすごすぎです。
バクバクと感動しました。
サードの守備も最高。
ファールフライと、ライナー。
良かった!

健太パパsama

ソフト、熱かったですねぇ~♪
後半に入って、私、婆ちゃんのことが言えないくらい
TVの前で、騒いでました(^^ゞ

勝った時は、感動して涙、涙…

試合後のTVのインタビュー見て、
あの豆が剥がれた指で投げてたなんて…
痛さと凄さを想像して…涙、涙、デシタ。

「みんなが守ってくれているので、安心して投げた」
チームワークの良さが、『金』に輝いたのでしょう♪

最高でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/985-a0dfc9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » もうひとつの…グッズ【お土産】

我が家のぼ~達♪

