☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雨の日だけど、投げ練♪ - 2008.08.25 Mon

今日は、雨が降ったり、止んだり…でしたが、楽ッ嬉ママと投げ練をして参りました。

朝6時に起きた時は、我が家の方は、ザーザー降りの雨。
 こりゃ、投げ練中止かな…。
と思ってメールしようと思ったら…
楽ッ嬉ママのお宅の方は、殆ど雨降ってなかったそうな。

 埼玉は、広い…(笑)


今回の投げ練場所は、とある町(まむし公園のある隣町)のとある公園。
楽ッ嬉家が見つけて下さった公園です。
先シーズン練習していた川越の公園より、我が家からは近く…
とーっても広い芝生がフカフカで、水はけが良い♪
最高な場所です。(写真でこんな感じです↓)
08-08-25-01.jpg
結構雨が降っても、泥汚れがないの。

凄い素敵な場所、見つけて下さった、楽ッ嬉家に感謝ですm( _ _ )m



投げ練は…
ほ~んと、何ヶ月ぶりに投げたのかしら?
…色々あって、ディスク続けようか悩んでたこともあり、この夏、練習していませんでした…(_ _ )/ハンセイ

久しぶりに投げ、めちゃくちゃな投げでしたが…
楽ッ嬉ママのアドバイスで、すこぅしずつ…、戻ってきたかな?(^^ゞ
 ありがとうございますm( _ _ )m


大左右衛門もひっさしぶりのディスクに、すかっと楽しく飛んでおりました(笑)



やっぱ、大左右衛門も我が母娘もディスク大好きだし、辞められないわ。
楽しく練習して…、ぼちぼちと、大会に行けたら良いなぁ~(*^_^*)


08-08-25-02.jpg
ディスク練習の大左右衛門のお写真がありませんので…
2日前、『オラも、足、痛いよ~』と、大事なコング抱えて拗ねてる、だいちゃんのお写真デス。

ディスクやったら、『アレ? 足、痛かったんじゃない?』と、突っ込みたくなるほど、
元気に走り回って、飛んでました。

 ヤツの仮病は…、ディスクにはかなわなかったようです(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

雨の中投げ練お疲れさまでした!
雨でもやるのぉ~!?ってどん引きされるんじゃないかと思いましたが。。。^^;
だってお逢いしたかったんだも~ん(●´ェ`●)v-345
小降りだったし投げ練出来てよかったよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あとは風邪を引かないように。。。

今度は良い天気の時に思いっきり遊びましょうね~♪

楽ッ嬉ママsama

お疲れ様でした~♪
雨の中でも、とっても楽しく有意義な投げ練でした。
ありがとー♪

母娘共々、風邪も引かず、元気デス♪
楽ッ嬉ママは、大丈夫でしたか??

はいっ、是非、お天気の良い日も遊びましょっ(*^^)v

いいとこですね!

これは素晴らしいフィールドですね!
フラットで芝がそろっています。
確かにこれなら雨でも汚れませんね。

健太パパsama

素晴らしいトコですよ~。
雨が降っても泥汚れないのが、ほ~んと
嬉しいです。

場所は、圏央道の一番新しいICの近くです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/987-994bdaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練☆おしゃしん «  | BLOG TOP |  » 川遊び♪

我が家のぼ~達♪

