☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練☆おしゃしん - 2008.08.26 Tue

昨日の雨投げ練のお写真を楽ッ嬉ママさんから頂きました。
勝手にトリミングさせて頂きましたm( _ _ )m


では、投げ練の様子。
投げ練してます
何故か、カメラ目線で笑顔のチエ(^m^)ゞ

大左右衛門と合わせる。
だいちゃん、カツカツ獅子舞
ターンは『カツカツ獅子舞』、健在です d=(^o^)=b イエイ

だいちゃん、戻る
楽しそうにディスクを持ち帰り…

早すぎる、ドロップ
『うひょっ』と、ディスクドロップ。早すぎ~(^_^;)
この芝生広場は、雨でも泥だらけにならないので良いけど
ディスクドロップ早いと、雨の日は、眼鏡も顔も泥だらけになるのよね…(-.-)

で‥
手元まで、持ってきて♪
「ここまで、持っておいで~」と、今更だけど(笑)

写真で改めてみると‥
ディスク、凄く楽しそうな大左右衛門です♪

もひとり、楽しそうな方‥
チエと。
チエさん。
ターンの時に、足にまとわりつかれ、つい笑顔(笑)


素敵なお写真、ありがとうございましたm( _ _ )m

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

コメント付きだと更に楽しさが伝わって来て
私の手ブレブレ写真でもなんだか芸術的に見えるからアラ不思議!?(o^-')b グッ!
使ってくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

楽ッ嬉ママsama

素敵なお写真、沢山ありがとうございます♪
全然手ブレブレじゃなかったですよ~(笑)

大左右衛門の楽しそうな表情が伝わってきて
とても嬉しかったです♪

これからも、ヨロシク~♪

広い、広い!

写真で見る限り、
人影、犬影無しですね。
あるんですねえ、こんなところが!

だいちゃん、いい感じでドロップできてますね。
相変わらず健太はなかなかドロップできません。

健太パパsama

雨も降ってたので、人もワンコもいませんでした。
天気が良いと、どのくらいいるかなぁ?

だいは、健太君と反対で、
ドロップが早すぎて、ちょっと困ってます。
だい、ドロップ→スルーなので
人間がディスク拾いに行こうとしてても
スルーなんで、人間がコケそうです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/988-60087613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザ作る… «  | BLOG TOP |  » 雨の日だけど、投げ練♪

我が家のぼ~達♪

