☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

元気になると… - 2005.12.25 Sun

昨夜は麻酔で少し静かめだったあい。
今日は、あいも元気。だいは勿論絶好調!あいにオモチャを見せびらかせ、じゃれっこを誘うだい。始まった…







『ウーウー』威嚇しながら引っ張っているあいに対し、無言で引っ張るだい。
負けそうになると私の足元へ逃げ込むだい。賢いヤツ。
結果は
05-12-25.jpg

だいの勝ち~♪

 2人の元気が良いと、このバトルが何回も。でも、元気が一番♪


【追記】
夜、院長先生からお電話があり、あいの正式な結果は年明けと言う事だが
先生の所見では、関節の緩みが少しあるぐらいなので
充分注意すれば、ドッグスポーツをしても大丈夫。との事だった。
やったね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

よかったね♪

そうそう楽しみながらのんびりと!
それが彩の國チームの遊び方よん

ほっと

しています。
コレで、あいとディスクを楽しく出来まーす♪

彩の國の皆様、宜しくお願いしまーす♪

良かったねあいちゃん^^
動く画像は何度か見ちゃいました。2頭いるとワンコも楽しそうですね~♪

kuroguroさん♪

あいの事、一安心です。
あとは肘は再検査と言われましたが、そんなに問題は無さそうです。

2頭の楽しさ、最近漸く解ってきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/99-92f9dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中練習? «  | BLOG TOP |  » クリスマスケーキ

我が家のぼ~達♪

