☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大掃除&模様替え - 2005.09.14 Wed

何でこの時期に大掃除かと申しますと…

今週の金曜、しもちゃんが一時帰国してくるからです(笑)
普段、適当に生活している私なので、焦って大掃除です∈^0^∋

今回は、しもちゃんは入院もあって、日本滞在が10月上旬までと長いので、
家でも過ごしやすいように、模様替えもしちゃいました。
一気に冷蔵庫(と言ってもそんなに大きくありません)、TVなどを動かしたものだから、
腰にひびいた、筋肉痛じゃあ~。
 掃除は、こまめにやるものだと、つくづく思いました。
200509132315z.jpg掃除&模様替えをしている間、あいは、終始このふてくされ顔です(笑)
今までの自分の好きな場所が無くなりブータレ…、挙げ句の果てに、この1年入った事のないゲージに入って、拗ねまくってました(笑)

しもちゃんは、家へ帰ってきても、入院のことが決まるまで、
「体調が悪いから、一人でゴロゴロとゆっくりしてたい」そうです。

子供達やあいがガチャガチャとウルサイと、精神的に落ち着かないそうデス。
やっぱり単身赴任していると、子供やワンコの賑やかさから、離れてますものね。
体調の悪い時には、イライラするでしょうね。

私も『実家』があれば、その間、実家に行けるのですが、
住んでいるココが『実家』なので、私達親娘は、18,19日は、近場のキャンプ場に逃げます♪

取りあえず、20日の病院との打ち合わせが終わるまで、
しもちゃんをそぉ~っとしておかないと…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

腹を出して… «  | BLOG TOP |  » なまもの

我が家のぼ~達♪

